忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NVIDIAのグラフィックドライバーのバージョン310.90がリリースされてますが
ずっとファイルダウンロードしても解凍出来なくて困ってたんですけどやっと解決しました。
もうひとつ、関係ないと思ってたYouTube動画が途中でクラッシュする現象も
きちんと動画がDL出来なかった問題も、これも全部解決した!
今までなぜか動画が6分位のところでクラッシュしちゃってちゃんと見れなかったんですけど
(何度かページ再読み込みすると見れたりする、でも最初は絶対クラッシュする)
普通にHD再生しても見れるようになった。よかったーーー!!

まさかこれらの原因がNOD32だとは思ってなかったので、見つけたときにはえええぁああて感じ。
はーでもちゃんと解決方法というか、対応してくれるあたりやっぱりNOD32にしてて良かった。

そんなわけで、自分と同じ環境でやってる人がいたらぜひ試して頂きたいです
火狐さんのダウンローダーとうちのPCの何かが相性が悪いんだと思ってたけど
どうしてもIEとか他のブラウザに切り替える気にはなれなかったので、これで助かったー!
ちなみにこの現象が起きるのはWin7(64bit)のPCの方だけで、
同じくNOD32を入れてるWinXPの方のサブPCでは起きないです

ESET NOD32設定方法はこちらのブログ様でどうぞ!!↓

自分流行通信< jhiblog >

Non 7z archiveの問題解決とYouTubeのクラッシュ対策

このフィルタリング設定でYoutubeのクラッシュは起きなかった。
nVIDIAのドライバーのダウンロードも同様にすれば、Non 7z archiveというメッセージは出ないと思う。
 
これで嬉しかったのは、除外設定を行ってもブラウザを通じてダウンロードしたデータは、リアルタイムファイルシステム保護にて検査を行っているので安全だとのことだった。
ダウンロードが終了間際で止まってしまったり、解凍ができない場合はほぼこの問題だろう。


PR
うらぼくメンバーカラー的なうちの天然石ブレス

         ラドゥス    豹緑      影虎       泉下   

                        迅雷


でした
目の前の窓の外に満月ぽっかり



Ich lebe mein Leben und du lebst dein Leben.
私は私のために生きる。あなたはあなたのために生きる。

Ich bin nicht auf dieser Welt, um deinen Erwartungen zu entsprechen -
私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。

und du bist nicht auf dieser Welt, um meinen Erwartungen zu entsprechen.
そして、あなたも私の期待に応えるために、この世にいるわけじゃない。

ICH BIN ich und DU BIST du -
私は私。あなたはあなた。

und wenn wir uns zufallig treffen und finden, dann ist das schön,
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。

wenn nicht, dann ist auch das gut so.
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。

Frederick Perls
フレデリック・パールズ

 

甥姪の為にキャラ弁当なるものに初挑戦

ゼクロムが好きな甥と、レシラムが好きな姪に。
ゼクロムは焼き海苔、レシラムはハムとチーズ。
モンスターボールはプチトマトとうずらの卵を半分切ってくっつけただけ

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索