忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30356665_big_p0.jpg

ありがとう PSU 
6年間
いろんな人と出会って
いろんなことがありました

楽しかったことも、辛かったことも、
全部きちんと胸にしまって
最後は笑ってさようならです


最後に 一緒にFinalを描いてくれたみさなぎさん
ほんとにほんとにありがとう!!最後に良い思い出になりました!

オラクルまでちょっといってきます 




PR

こっちもなんとか人型まで育ててあげれました
やったーー帽子様だよーー

二人合わせて疾風迅雷だ!

つうか帽子を凝視するなww迅雷w
そっちが本体だけど!





フラッグシップが実装されてからずっと指をくわえてみていた武器、ソウリュウジミサキ
交換に必要な宝輝石「ラーヴァナ」を海底エリアへ掘りに行ったりして
ちまちまと貯めていたのですが、ドロップが渋いのかなかなか落ちない…
他の輝石に比べるとドロップ率がかなり絞ってあるようで!

以前に、もう使わないし最後だからと、フレさん達が何個か譲ってくれたり
他の輝石とトレードしてくれたりもして、ギリギリ交換できる数が揃いました。
見てないと思うけど、譲ってくださったフレさんその節はありがとうございました!!!

これまで、気持ちもSSも整理がつかなくてPSUの事に触れてなかったですけど
ついに、最後の日まで一ヶ月をきってしまいました…

グラールという世界はポータブルも持っているので正確には完全なお別れではないですが
やはりPSU版のキャラとはこれで本当にお別れなので(声とかグラフィックが違う)
色々と、一番付き合いの長いキャラなのでつらいです。

最後だし、GC使わずにどこまで強化できるかやってみようとおもいます!
ドゴン祭り…

PSOの時のように、後悔をしたくないので、最後までまだまだ遊びます

あと、みさなぎさんが紹介してたので便乗して。
これもやりたいです↓ てかやる絶対




ちまちまと上げていたニュマ子ですが、トレーニングミッションのおかげもあって
先日無事にMFがLV20になりました
あとはレベルカンストさせてLB取らせて上げたいですが、PSO2も始まるので
どこまで育ててあげられるかなあという感じです

とりあえず、レギュラーメンバーの職上げは全員終了しました

夢幻コースの頃からずっと見れなかった血槍が、昨日初めて出土した!SUGEEEEEEEEEE
よかった…自分のPSUにはこいつ実装されてないんだと思ってた!!
PTだとやっぱり出やすいんかなあ、でもって空気を読んでフレさんのところにちゃんとお嫁に行きました
なんか百鬼夜行のドロップが渋いとよく周りの人から聞きますが、昨日は結構出てた気がする
ジェラド/シュートとかも出たよ、ソロじゃ見たことなかったから嬉しいです

普段、らっぷースーツを着てるチビちゃんがナノブラするとこうなります。でかいです!
自分がビーストを育てるようになってしみじみ思ったんですけど
ナノブラ中せめて無敵にしてあげないとSUVとのバランスが取れない気がするよ、
無敵じゃないにしても防御とか持久が鬼にならないと今のままではあまりにも…
ナノブラした瞬間死ぬとかわりとよくあります
早くナノブラにもテコ入れしてくれることを切に望む!!あと種類増やして欲しい

色々GASに追加が来たので、育成途中のサレナを一旦休ませて
APの余ってる影虎の方でプロトのカスタムで色々エクストラとってみました
あとこれのほかに状態異常の混乱+も。
コンバットカノンで混乱がもりもり入ります楽しいです。フォイエもメギドもこわくなーい!
麻痺+と凍結+を絶対取ろうと思ってたんですけど、なかったですね…さすがにw
混乱と燃焼と感染だけ取っておけばまあいいかなあって感じです
オーバースイング+ハイグレードトラップの組み合わせでもS4のガオとかには
相変わらずEXトラップが入りづらい、全く入らないわけではなくなったけど
確実ではないので弓で混乱とか麻痺入れてた方が確実だったりと
相変わらずプロトはまだまだ不遇な感じが続いてます。
でもPTだとこのくらいの難易度でいいのかなあという気もしなくもないですが

あと、倉庫用につくってたインフィニティのニュマ男にヘアチケットつかったら、
インフィニティのと同じ髪型が一発で出てしまい、これはタイラーコートもゲットせねばならぬ…
みたいな感じになってしまい、メンズガチャってみました


無事にゲット出来たのですが…

なんすかねこのクリスマスっぽい雰囲気…黒黒をショップ検索したら2千万メセタを軽く越えてたので
とてもそんな大金を使う気には…!!wwいいよ、もうこのままでいくよwwしばらくは!
名前は和風っぽくかえてしまったけど、大丈夫です中身はインフィニティのシャイタンですwww

つよくなれ…




HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索