忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていたわけではないのですが(忘れていたが)
前回の日記の寺岡くんの人と、キャラをかえてヤオロズ戦にも行ってたんでした
もうかなり時間がたってしまったので記憶も曖昧です(笑顔)
写真だけ記念に置いておきます
20120109003927.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
20120109004110.jpg
名前がとてもアレですが、ここはあえてつっこむのはやめましょう
20120109004545.jpg
ダイナミックアングル
うおーうおーと思いながら写真を撮っていたら、炎の輪ッかに2回くらい連続で捕まりました
ヤオロズさん、HP削れてくると身体に目がいっぱい出て来るんですねこの時知りました
というか、ちょっとキモチワルイ
20120109004556.jpg
この輪っかは回避不能なのかな?緊急回避とかして逃げたけど2回とも捕まってしまいました
味方が攻撃すれば壊せるはずなんですが…
だんだんHPが赤くなっていくんだけど聞こえてくるのはシャッター音ばかり!!おまえら!!!w

このゲーム、他の人が撮影してるときもシャッター音聞こえてくるからおかしい
シャッター音の犯人は大体深悠です、くそー!ネタに貪欲すぎる人達

また、インフラできる環境になったら遊びましょう!変態紳士の人!ありがとうございました!!
PR
ちょっと前の記事と日付が前後してしまうのですが、お正月明けの連休に
ツイッターのフォロワーさんでインフラデビューした人がいたので
サポキャラ強奪に…いえ一緒に遊んできました。その時の思い出でも!

ラド 「家出少年を確保した」 
センカ 「親御さんがキミを探してる、ほら一緒に帰るぞ!」


寺岡 「うわあ!離せぇ!」バッ!
20120108222542.jpg
そんな反抗期な寺岡少年ですが、最初、自分覚え間違ってて
「吉岡。吉岡」って言ってましたね!すまなかtt!!

その後、そんな少年寺岡を連れ出しフロウ戦へ行ってみました
20120108235153.jpg
いやあ、相変わらず道中が鬼畜で!みんなよく死にました。
ごめんね、はぢめてのインフラなのに鬼畜ミッション連れてってごめんね
楽しかったが!!!
20120108235708.jpg
でも無事にボスも倒せました
よかった、よかtt…
20120108235719.jpg
!!!!???
20120108235732.jpg
て、てらおかぁぁぁぁ!!!!!!!

なんか、最後にダークフロウが落とす剣をジャストガードするともらえる称号があるらしいのですが
見事に受け止めるのに失敗し、美しくラストを飾る寺岡くん。
おいしい、おいしすぎる…死ぬほど笑いました
20120108235827.jpg
この子は身を挺してみなを守ったのじゃ…なんという自己犠牲精神
20120109000016.jpg
そんな尊い犠牲になった寺岡くんに深悠の容赦ない尻攻撃
20120109000012.jpg
さすがに、段々かわいそうになってきました(棒読)
20120109000033.jpg
20120109000055.jpg
かくして、王子様はお姫様のキスで無事に目覚めたのであった。めでたし。

その後、寺岡くんは実家へ帰ったといいます。


なにこれちょっとかっこよくないですか

■おまけ

影虎のうしろで花びらを飛ばして遊ぶシャイたん、真顔です
迅雷が はじめて ナノブラ した !

今回、シャイタンとセンカがレスタしまくってくれたおかげか、道中死ぬ事がなかったので
無事にゲージが溜まったようで、迅雷がナノブラしたところを初めて見た!
いいね!!!ナノブラいいね!!
暴走したとこも早く見たいなー、しばらくこの組み合わせで連れ歩いてみる

レスタ係の二人はやたらと凍結するので自分がそれを解除してあげないと死んでしまうので
いつもなら見捨ててる()シャイタンを助けつつやったのが多分良かったんだと思います。
うん、すまん、いつも見捨ててすまんかった。


やってるときは見えてなかったけど、一応攻撃当たってた!!
でも二桁のが多いけど!せつない!

   /イエーイ!影虎見てるー!?\  /…いいから攻撃しろ\


このナノブラ発動&解除の時の、ぐおおお!ってモーションがいいっすよね(ちゅうにびょう)


■おまけ

 シャイターン!うしろー!うしろー!!!


気が付いたら、前会った時よりセンカの髪の色素が薄くなっていた
そのテンガロンハットはもしや、十円ハゲを隠すために…いや、聞くのはよそう
異世界での気苦労がはかりしれない…イキロ

で、今書いてて思い出したけど転生したあとサポカを更新してもらうの忘れたなあ

インフラのGHをやってると、転生するとほんとに楽になるなーと実感できますね
もう一回転生したらラッキーブーストの敵撃ちもらしせずにクリア出来そうな気がした
とりあえず攻撃と防御に振って、残りはHPにするか、どうするか
キャストだから精神あげてあげた方がいい気もするけど、そこは弱点として残しておいた方が
影虎らしいかなあと思う。物理には強いけど精神には弱い。
久しぶりにダークフロウと戦ってきました。前回失敗したキメポーズを撮る為に!
約一名、冬の聖典の追い込みでゲームには参加しておりませんがチャットはしてたよ!笑顔

自分はレンジャー上げ、フレさんは二人とも育成中なので道中カオスになるのは必然ですが
ムーンとスター補充するの忘れて自分がミッション始めてしまい、余計カオスになった気ががが()
評価気にしなければ死に戻りで補充すればいいんですけども、なんかすいませんでしたー!
フォースなフレさんのレスタが染みましたね!

つうか、変な種族縛り意識でキャストでレスタ出来れば使いたくないんですよ
なんでスターアトマイザーの所持数上限が増えるアビリティとかがまじで欲しいです…
5個とか少ない、足りない…ハンドガンのチャージⅡで補えってことかー



爺久しぶり!やっぱりでかい!かっこいい!

こっちはレベル差結構あったはずなのに、さすがインフラモードやはり苦戦する
みんな育成中&不慣れな職で行ってたせいもあるけども!
SUVまじでそろそろSランクのエスパダが欲しいです先生

つうかあれですね、影虎操作してるとライフルとかショットだけだとじれったくなってしまい
結局斧で殴りに行ってしまって、全然後方支援出来てないんですけど(凍結入れるくらい)
中の人が前衛気質とはいえ、レンジャーが本職のキャラでやってる時はあんまり気にならないし
なんでキャラ変えただけで立ち回りが変わってしまうのか、不思議不思議!
やっぱキャラ(影虎)の影響はでかい。


結構な時間がかかりましたが、一応倒した!
やった!撮るぞキメポーズ!周りからたくさん聞こえてくるシャッター音
しかし…今回も誰一人撮影に成功していませんでした↓うちもですけどー!クソー!

みんな撮影モードが2D非表示?のステータス消して撮影するモードだったみたいです
それだと写らないのかなー…という話に…次こそは
いつもこのシーンしか撮れてないですよねー

おまけ

相変わらずファンシーな格好が似合ってしまうロクパパ36歳 恐ろしい、かわいい三十路恐ろしい
これでも影虎より(見た目)設定年齢が年上です


ガーディアンズ制服が体型補正入るせいもあるけど、泉下ほっせぇカレンよりほっせぇ
いっぱい食べて大きくなれよ

いつも笑いの絶えないメンバーで楽しいです

コミケ行く人も、実家帰る人も、仕事の人も、今年もお世話になりました
来年もよろすく!お疲れ様でつた!!


HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索