忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日久しぶりにNさんと会ったら
パパのレベルなんかとっくに抜かれていました。
パパン、マダ男だから…仕方ないよ…仕事しないから

でもって、Nさんとこのアニマの服が紳士服とかいうやつでした
実はホームズみたいなやつとかもすごく気になってたんですが
紳士もいいなあ!!!!!ハァハァハァ!!!

そんなわけで、なんか悔しかったので
うちの幼女自慢もしてみようかと思いました。負けないっ!←

といってもあまり、洋服にまだお金をかけていないので
うちの超人タイツのとこの娘が、やっと髪型を変えたくらいですが
初期のあの白いドレスも何気に好きなんだよなあ。
エルはもうあれでいいかと思っているw

ちなみにこいつら↓の関係は主従です(My脳内設定)
幼女は女王陛下属性です。やんちゃです。暴れん坊です。
うっかりしてると、陛下がいっぱい敵を引き連れて帰ってくるので
とても逃げ切れず、二人とも共倒れです。
ショベル持ってるのはどSだからです。あとティアラがあれば完璧だった!
服がトーテムポールなのは仕様です。
 ※画像でかいです
キャラセレ画面

で、
そんなうちの女王陛下の暴走っぷりは大体こんな感じ↓
おたわむれを

青<……ハハハ……またまたお戯れを…
   ………勘弁してください


あと、フェミナの方の奥のミッションで「水たまり妖精」ってのがいたんですが
えらいかわいいです。
某ベル〇ルクに出てくる、ロシーヌにしか見えないけども…気のせい気のせい

ロシーヌねえちゃん…!


やっぱりアニキの子がおばかちんで一番かわいいです
座って寝る姿とかたまらん。
ここの↓景色がきれいだった。
岩の上なら敵いないからゆっくり寝れるね。

おねむ

 

PR
細マッチョもゴリマッチョも
幼女もおねーちゃんも
みんなでバーベキュー

丸焼き

なんでそんなとこに立ってたんだよライオン


この前やっとNさんとこの楽士に会った
ナイス肌黒、ショートカット娘。

あんまりご一緒出来ないので、ちと切ないですけども
また遊んでやってくだせえ。
ラグとかバグとか、ネトゲってたまに天然でおもしろい現象おきるよね
とりあえずキャラメイクが楽しくて
作りまくったキャラ5人分のアニマのお迎え完了しました。

ここ数日はミッションクエやりまくりで、キャラ全員をLV10にする作業でした
つか3時間越えるとシステムから休憩しろしろ言われる。
親切なんだかおせっかいなんだか、でも経過時間ハッキリ言われると
もうそんなに時間たったんか^って思うからわかりやすいですけども。

とりあえず今のところメイン候補の兄貴が今Lv18
元素術士のパパがLv15
ハンターの姉さんはパパに追い抜かれてLv13でストップ中…
あともう一人の前衛アイン君はLv10でお迎え完了
楽士のねえちゃんは昨日でLv11になりました。

このゲーム、とりあえず幼女を迎えに行くLV10までは
ストーリは放置で街を移動してひたすらミッションクエやってた方が
レベル上がるのが早いことに気がつきました←遅い

あとは仲間のレベル上げを手伝いつつ、
のんびりだらだらと行こうかと思います。

でもってNさん捕ま~えた^^とかいって喜んでたら
制限時間があるのでほとんどすれ違いで会えない罠


今の自分のLV帯だと、比較的どのキャラもやりやすいと思うので
特にこれを極めたい!!というのがぶっちゃけPSUのようにありません…
その日の気分でキャラかえて、のーーーんびりやろうかと。


つか明日ボーナスだぜYATTANE!
オレ…X箱とアサシンクリード買って帰るんだ… ←死亡フラグ

むしろもう今日買って帰ろうかなくらいの勢い
顔色が悪すぎる男

ネタ半分で勢いで作ったキャラだったけど、かなりお気に入りに…
エルがほんとにエルっぽい言動でおかしい。

少女には見えていないのだ

なんかこの親子が楽しすぎて、あっという間に姉貴とか追い越しちゃったよ…
やべえ元素術士も楽しい

関係ないけど、フェミナの村にいるこの守護者アカサがすげー好み
ネーチャンかっけえ
守護者

NPCの着てる服いいよなあ

昨日、兄貴のアニマも迎えにいってきました
兄貴、ソロでもガンガン進んでいけるのでかなり楽だ
さすが兄貴

迎えにいったときのセリフは姉貴のときと同じでした。
キャラ関係なく、全員同じなんですねこれ(笑)

「どうしたの?」って語りかけてるのが、こんな見た目なのに
精一杯優しく接してるっぽくて、なんか、いいっす

take a little hand


で、はにかんだ後の満面の笑顔にちょっとやられましたよ。
あとこの髪型だと、結んでる部分が耳みたいにピコピコ動くんですよ
いや、耳なのか・・・???w

クソおおおおおおおおうちの子かわいいいいいいいいいいいいいいぃいぃぃ

やばい、兄貴のアニマがかわいすぎて兄貴でやるのが楽しくなってきた
ちなみに兄貴の子は「消極+依存」の治癒型なのですごく助かる
姉貴の子は「積極+依存」の弱体型だったっけかな?
一応4キャラ全部違うタイプのアニマにしたけど、他のも見てみたいなあ…
キザ男の子は確か赤い髪で「積極+自尊」攻撃型か
Wiki見ずに作ったけど、今見るとちゃんとバランスとれてるかも!
ずっといっしょにいよう

take a little hand

うろたえる私の小さな手をとり
あなたは橋を渡った 
もう戻らない
血の流れる音をききながら
橋を渡った 手をとられて
あなたが連れて出たのか 私の意思か
どうだとしても
その一瞬が永遠を照らすこともある


(C)甲殻機動隊(C)菅野よう子

 

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索