忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく旧文明人の服が配信されたので、残金800円使って
ワイナールスーツとビジュアルユニットとロッドと弓の旧文明人セット交換してきました。
ぴったり800円(゚∀゚)!使い切った!

まずは【ワイナールスーツ】

前と後姿

ワイナール服前
 

ワイナール後ろ

着せてみると意外と露出とか気にならなかったんですが
ミカのほうが際どすぎるからだろうか…意外と普通だと思った


背中のビジュアルユニット【イルミナルアウラ】
いいすなー綺麗ですなー
ビジュアルユニット

次、弓【バレンティア】です
各一本ずつ販売かと思ったら光と闇の2本セットだったんですねこれ。お得ダナー

通常時はこんな感じ。うん、雷神が背中にしょってるやつみたいだ
弓

攻撃すると、ビジュアルユニットと同じ紋様が浮かび上がります、綺麗!イイ!!
弓2

それにしても、布がずるずるしてて撃ちにくそうw

ロッド【フィラントロピア】
テクを撃つとテティの花のエフェクトが空に舞います
ロッド

ロッド2

ふわ~ん、て感じです
これも綺麗

つか、全体的にやっぱり女性的な感じ

せっかく買ったから、しばらくコスプレして遊ぼうー





PR
【グラールヒーローズ】にてパートナーにヴィヴィアンを連れて行った時の会話イベント

発生した当時の状況はこんな感じ。
 ①PSU&PSPo&PSPo2からのインポートキャラ
 ②ルート、海底→海辺→暗黒→DF
 ②ストーリーモードAランク、S評価クリア



自分はPSUからずっと通してストーリモードは全てこのメインキャラでやっていますが
PSUからポータブルへ引き継ぐとPSUのNPCキャラ達の態度が全て初対面扱いになってしまい
みんながそっけなくなるので寂しいやら違和感やらでモヤッとしますが
あえてみんなガーディアンズ時代を隠して知らないふりをしてるんだ脳内補完でやってます(笑)
(インポートしたキャラへのトニオとかマヤさんの態度、変えて欲しかった…)

フレさん曰く、これはプレイヤーキャラではなくプレイヤー自身に語りかけている言葉らしいのですが
どっちにしても自分的には胸が熱くなる会話でした。すごい嬉しかった。
ヴィヴィアン、なんて良い教え子だ。
雰囲気をそのまま伝えたいのでSS枚数多いですが全部貼ります。
重かったらすみません

以下、一応ネタバレなのでたたみました↓


以前IMAGINEで知り合った方がまた一人インフィニティデビューしたー
あ、別に無理な布教や勧誘はしてないです!ほんとに!
ツイッター上で違うゲームの話をしてれば嫌でも耳に入るかもですが
や、でも正直言えばIMAGINEだとサーバー違いで遊べない方なので
同じゲームの遊び仲間が増えるのは嬉しいです!

つか某美術部のメンバーで構成されてるのは偶然?ですね?



昨日は初オンラインモードということで、とりあえずカード交換!カード交換!

そして綺麗に片付いているパパの部屋へ行きさっそく散らかs…
ルームグッズテロをするニュマ男とヒュマ子

20111012003621.jpg

墓うるさい!ほぼ嫌がらせですね!ニコッ!

それにしてもみんなカタコトしゃべりでおもしろいです
チャットもうちょっとなんとかしてほしいですよね
外付けキーボードとかあればいいのに

そのあと、ちょろっとグラールヒーローズへ突撃してみました
一応補助回復特化予定のフォースなので
メンバーを死なせない事に命をかけている…のですが、
やっぱり死ぬよね、オンラインの敵強いよね
ぐぎぎ、もっと早くレスタできるようになりたい
あとリバーサー覚えなければ…

道中はそれでも4人だとなんとかなるもので、転んだりしつつも
最後のエリアまで辿り着いたのですがー
ボスワープでまさかの全員回線落ちwww
まじですいませんでした

初オンラインに良い落ちがついたところで
昨日はみなさんお疲れ様でした!
また懲りずに突撃しよう!!!!!!!

戦闘中はSS撮る余裕なかったんですが
緑パパも爪使いで嬉しかったです。個人的に。


あんた…背中が煤けてるぜ…


先日配信された「グラールヒーローズ」
フレさん達とやってみました。

グラールヒーローズ

まだポイントの稼ぎ方とかがよくわかっていなかったので
この時はこれが精一杯のメンツだったのですが、もっとキャラ増やせるみたいです
詳しくはみさなぎさんちのブログで!!←人任せ

この時のルートではダークファルス戦だったのですが、
なんというか、あれです、PSUの時と同じBGMがwwwwwwwwwwwwwwww
あれはやめろって言ったじゃないですかぁぁぁああああ!!!><

笑いすぎて最初戦闘になりませんでした。なんか2回くらい死んでた気がする
ボスを倒した後もっとおもしろいよ!とみさなぎさんから事前に聞いていたので
一体何が…とwktkしていたのですが、なんか誰か立ってる…

         \俺イーサン・ウェーバー!!!/
おまえか

イーサンに連れて行かれた先に…なんかいっぱい人影が


笑うところじゃないんだろうなと思うんですが
無理です、笑ってしまいます

何このドリフのエンディング的ムード

よくよく考えると、ああもうすぐPSO2に切り替わるんだなーという終焉感も感じるのですが
とりあえず、なんかおかしい。SEGAさんさすがやでぇ


イーサン、なんかやつれてるぞ…苦労してんのか


かわいいかわいいかわいい


夫婦もかわいいかわいいかわいい

泉下の立ってるポジションにどうやらタイラーが立つようなんですが
こんときは出せませんでしたw

あとボル3兄弟とか、カーツとか、クライアントオーダーのNPCさんとか
あとなぜかブルースとかも増やせるみたいです
しかし、マガシだけ出てきたって報告をまだ聞いていないのでマガシが出せるかどうか
謎なんですが、いやいや、マガシだけハブなんてそんなことは…
あとヘルガとかヴィヴィアンも出るんだったっけ???

インフラモードとストーリーモードで連れてくるキャラによって何か変化があるらしいのですが
その辺もじっくり検証せねばなりませぬな!!!

ソロだと海底、海岸、暗黒が楽なのかなやっぱり、
城郭は立ち入り禁止エリアとか床のダメージトラップがあって面倒すぎるし
雪山はウルフと仕掛けが鬱陶しい…

城郭のボスワープ手前の広場はスコア気にせずにクリアするだけだったら
敵無視で駆け抜けてしまえば
いいのかもしれません
↓ガンナーだったらここで引っ掻けながら回復装置に立ってライフルとか撃つのもアリかも




ただ、こいつらやっかいな爆弾をばら撒いてくるので油断しているとこうなるんですが↓


なむぅ(-人-)

つか、ここのフェンスって一定の敵倒さないと開かないタイプなのかな?
最初自分は手前の通路で戦ってたのでここが開いている事に
最後の方で気付いたんですよねー
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索