忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式で出演者が発表されてました
大塚さん、もしかして2日間とも出るの?うはー嬉しい
一日目はたぶんMoira寄りだろうなと予測した、ミーシャの人とソフィア先生だし…
てか、新しい曲でくるのかな?
6月のマキシもめちゃくちゃ楽しみです
背景がドイツだそうで
「シュバルツヴァイス」みたいなノリの曲来るのかと思うと今から楽しみです

聖戦軸のプロイセンとかが舞台だったらすっごい嬉しい超・個人的に
アーベルジュ側じゃないほうで

つかだるい、ゲームで夜更かししすぎでだるい
なにかと欲が出始めてくるとやっぱり疲れてしまうPSU
レベル上げたいとかPA上げたいとかアレがほしいコレがほしいとか
のめりこみだすと疲れるゲーム、それがPSU!だめだこいつ!!

IMAGINEはその点、アバター萌えゲーなだけあって
レア掘りとか一切関係ないから楽だな
レベル上げとかもあんま意識しなくてもいいしな!野良しねーし!
レアは基本的にダンジョンじゃなくてガチャの中にあるしなっ!!!!!!1!




---------------------------------------------------

『国王生誕祭休日スペシャル2010』 出演者  ※各日ごとのキャストに更新いたしました!

Vocals:

Revo
Joelle
霜月はるか
MIKI
REMI
遠藤麻里
KAORI
YUUKI
Jimang
似て非なる人々...

Voices:

大塚明夫
Ike Nelson

Musicians:

【Guitars】Marty Friedman、斉藤“jake”慎吾
【Keyboards】桜庭 統、河合英史
【Bass】長谷川 淳
【Drums】淳士、ken☆ken
【Manipulator】坂 知学

【1st Vln】石亀協子
【2nd Vln】岡部磨知
【Vla】菊池幹代
【Vc】佐藤万衣子


★20106月19日(土)出演

井上あずみ
栗林みな実


2010620日(日)出演

RIKKI
深見梨加

 

PR
ちと自分保存用メモ 、



海を渡った征服者達

「…Pizarro(ピサロ)…Cortes(コルテス)…Grijalva(グリハルヴァ)」

―海を渡った征服者達(Conquistadores)


「紅蓮の如く天空を彩った彗星
其れは如何なる凶事の前触れであろうか…
不明なる解釈に憤った
時の王Moctezuma(モクテスマ)…
彼が占い師達を餓死させた事が
既に悲劇の幕開けであった…」


【征服者達】(Conquistadores)


Quetzal Coatlus(ケツァル・コアトル)
土着神(かみ)の帰還に 惑う先住民(メシカ)

“―もっと前へ(マ・アデランタ)”

Hernan Corts(エルナン・コルテス)
唯一神(かみ)が放った 白き稲妻(レランパゴ)

“―進軍せよ前へ(マ・アデランタ)”


【征服者達】(Coquistadores)


「船は既に海中に墜ち 退路は既に断たれた
勇敢なる征服者達(コンキスタドールたち)よ コルテス将軍に続けー!」


トルテカの幻想(まぼろし)を 打ち砕き
アステカの夢想(ゆめ)踏み潰す
征服する男達(ロス・コンキスタドーレス)

異教の神(ぐうぞう)を 壊して廻る
見よ…嗚呼凡そ≪我等の≫
正義(かみ)は無慈悲だ


―Conquistadores


「政権を執った者と 権勢を失った者…
名声を得た者と 生命を奪われた者…
聖戦は遥か海を渡り 尚も広がり続けるだろう…
唯【神】の名の下に 石畳を緋く染めながら…」

善きものも  悪きものも
歴史の掌(てのひら)の上
嗚呼…今も尚…廻り続ける
正解(こたえ)の無い侭に
終焉(おわり)の無い闇を


【征服者達】(Coquinstadores)

妹やんへ
MCの部分の暗号らしいよ?
某所より転載
ヒントすら見つけられないんだけど…どういうこと?(笑)


Disc1

●ひとつめ
→イベリア3曲終了後のMC途中で↑↓←↓↑enter

●ふたつめ
→笛吹き男とパレード終了後に↑↓←↓↑↓←↑enter

●みっつめ
→ノーヒントのため解らず

●よっつめ
→disc2のシュヴァルツヴァイス開始前に↑↑↓←→←↓↑enter

Disc2

二日目コマンドは不明部分以外これでおk

1・冥王の壊れたマリオネット後MC途中
 ←←←↑↓↓↓決定

2・人生は入れ子人形前
 ↓↑↑↑↑←→→決定

3・見えざる腕後
 ←↑↑↓→↑↑←決定

4・???????????

5・黒の予言書前
 ↓↑↓↑←←←↑

大塚さん本人だ!!サプライズすぎて感動した


しかも新曲二曲目も来たよ!!


2日間、最初から最後まで興奮しまくり
個人的にクロセカの曲があるのがすごい嬉しい!!
ケンケンも言ってたけど「雷神の系譜」も出来ればやってほしかったあ

お腹一杯な四枚組でした

ところで例のごとく、ボーナス映像の暗号が全然わかりません!

一日目、最後に陛下が新曲を歌ってくれた、歌詞耳コピー
よく聞き取れないところが一箇所…


2日目のは今日また帰ったら見るんだぜ!

************
「遺言」

毎日が誰かの誕生日で
誰かの命日だ
祝えない朝などないし
祈らない夜もない
「また会おうね」
僕は笑顔で嘘をつく
この嘘が嘘でありますように、

僕が明日いなくなるかもしれないから
君が明日いなくなるかもしれないから

今伝えておきたいんだ

ありがとう
ありがとう

い???たち
僕がこれが最後かもしれないけど
最後ならば嫌だからこうしよう
伝言(メッサージュ)?
ただ残してゆきたいんだ

ありがとう
ありがとう

*********

お誕生日祝いなのに、あんまり祝ってない新曲だったけど
陛下が自分でツッコミいれてたからまあいいか!

陛下誕生日おめでとう

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索