忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたがホワイトブルース後編です

ネタバレですのでたたみます。
普通に泣けたんだけど、どうなの(笑)
あまりに感動したのでセリフ全部抜き出し&画像がかなり多いのでご注意です

コダマ<

私は、過ちを犯した。そう思われてもしかたないわ。

私は私を貫く為に、多くの糧を必要とした。
あなたたちの世界がそうであるかのように。
私は私の意思に従っただけ。

そうしたかった…

捨てたもの、犠牲にしたものが多すぎるのは分かってる。
これが、集まっていくほどに…罪悪感だってあるわ。
とても…
あなたが魂を一つくれるたびに、
嬉しい気持ちの裏側で、胸が張り裂けそうになってたの。

その想いが 綺麗なメロディーにならないのだとしても、

私は伝えたい事があるの…

とてもとても、伝えたくて、気が狂いそう…

ありがとう、これはお礼です



魂のかけらは寄り添いひとつとなり、思い出のイヤリングへとその姿を変えた





「ふざけた事をいわないでくれ!
これをどこで見つけたんだ!」

「食べたら…
食べたらなくなるクッキーのかわりに肌身離さず、ずっと持っていた……」

「お前は…」

「まだ、歌を歌い続けているのね。」

「いや、俺はもう……」































………



…………





























この時期になると、甘い恋のお返しにクッキーをプレゼントするそうだ。

この時期を誰が決めたが知らないが、ホワイトデーと言う。

何故、恋のお返しが白色なのか、なんか分かった気がする。

買ったばかりのキャンバスは白。何を描くのかは自由。

私とあなたの思い出も、あなたが好きな色に塗れば良い。

この経験を、私なりに歌い紡いでいこうと思う。



今年の私のホワイトデー?

私みたいなさえない人間でも、一つ大人になれた気がする。


・・・TO BE CONTINUED?











予想以上にせつなさみだれうちなイベントでした。

なぜ服が白なのかって?
ホワイトデーだからですよ!
って、チョコみたくお返しする消費アイテムなかったの残念でしたね…


 

PR
乳女神@IMAGINE HOME 新月に紛れてみた@IMAGINE
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索