忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレさんたち4人で戦って参りました!強い方の!ベルゼブブと!!うん、無謀だ!わかってる!
20120528_2247_48.jpg 20120528_2247_48.jpg
倒せるとは思ってなかったので、湯気を吹まくる覚悟でいつものフレさんと誘い合って行ったのですが
時間はかかったけど、倒せたんですよ!!!!!倒せたんですが…
なんとクリア後の経験値が全員入らないという、恐ろしい事態に!!wwww
もともと湯煙ツアーでもいいよって感じだったので自分はデスペナ入るのは別にいいんですが
なんだかご一緒してくれたフレさんに申し訳ない事になってしまいました。
一応運営さんにも報告はしていますが、画像添付が出来ないのでこっちに貼っていきます。
投稿制限の関係で縮小とかしてますが、まあ雰囲気が伝わればいいかなあという感じ&
(見てくれるかどうかも怪しいので) 倒せた記念も兼ねて貼っておきます

20120528_2239_59_big.jpg 20120528_2239_59_big.jpg
一応、ご一緒してくれたフレさんたちと自分の入場直前のステータスです
ファイル名はそのまま変えてません、このときの撮影日時です

20120528_2258_19.jpg 20120528_2258_19.jpg
人型、多すぎ! もうしょっぱなからカオス!ああ!たのすぃ!!

ちなみに入場後しばらくたってからの自分のステータス、この時点ですでに2~3回死んでるはず
20120528_2256_53.jpg
20120528_2256_53.jpg

ベルゼブブを倒し、ムービーが終わった直後のステータス
20120529_0022_44.jpg
20120529_0022_44.jpg
自分はともかく、サキュバスの経験値がまったく変動してないので
やはり経験値は入ってません
システムログの入ってるSSも撮っておけばよかったなあ…

フレさんの一人はまだレベル30台だというのに…こんなか弱い女子をあんな場所へ連れて行くとか
いやあ、鬼畜ですね
20120528_2241_10.jpg 20120528_2241_10.jpg
20120528_2334_16.jpg 20120528_2334_16.jpg
フレさんちのウリエルさん、かっこいいですね
20120528_2334_20.jpg 20120528_2334_20.jpg
あとエンハのおかげでほとんど防具の耐久が削れてませんでした。ありがたやありがたや

とはいえ、いくらエンハでバリアとかフレさんが掛けてくれても、やっぱり死にます。死にまくりました。

20120528_2302_58.jpg 20120528_2302_58.jpg
もうほんとに…
20120528_2303_01.jpg 20120528_2303_01.jpg
仲良く並んで死んでみたり…
20120528_2334_45.jpg 20120528_2334_45.jpg
カゲトラ「すまん……」 ガク
泉下「俺も、もーだめ…」 ガク
ANーKH「ああああぁぁ!」

みたいな感じ…とか
20120528_2337_48.jpg
20120528_2337_48.jpg
なんか自分やたらこれで死にました
羽虫がぶわぁぁっってなるやつ…ガードすればよかったのだろうか
20120528_2347_10.jpg 20120528_2347_10.jpg
ちょっと虫嫌いには怖いけど、結構綺麗かもしれない
20120528_2344_14.jpg 20120528_2344_14.jpg
やけくそなのか突然前へ走り出す泉下、神風か…

20120529_0022_17.jpg

20120529_0022_17.jpg
でもなんやかんやで、途中疲れてしまって雑談しながら死んだりしつつも、なんとか倒せたわけで!
うれしいです!!すごいうれしいです!!
ほんとにまさか倒せるとは…
もちろんフレさん達の力もあったからですよ!!ありがとう!!!!!

これはもう、経験値どうのこうのより\最後に思い出ありがとうよ!/
笑って流しておくべきなのか…とも思いましたがw 
まあ一応、不具合報告もユーザーの務めかと思いますので、するだけしておきます

そんなオチのついた、5周年イベントでした!!!
お疲れ様でした!!!!!






 
PR
プレオープンβテストのこと HOME チャーリー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索