忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとこういうの好きですいません(笑)
その日の気分でこの色が好きーって選ぶやつなんですが、
こういう自分診断的なのは初めて見たのでやってみた。

ボトル買おうかと思ったけど、値段がバカ高ぇよっていう…
25mlで4,000円とか~どんだけよ~~

オーラソーマカラー心理診断↓
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html





  
 
  *1本目:「ソウル・ボトル」 本来のあなた、人生の目的と可能性 
   ボトル番号: 043
   カラー: ターコイズ /ターコイズ 
   ボトル名: Creativity (創造性)


もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても、抵抗なく受け入れることができる人です。
「人生はレット・イット・ビー」という楽観的な精神で、うまく流れに乗っていきます。
特に星が大好きで、占星術、天文学などを学ぶ傾向にあります。
また、言葉以外のコミニュケーション能力に優れていて、例えばダンスや絵画、音楽などで創造性を発揮します。
作品を通じて、多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。
直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。



  *2本目:「チャレンジ・ボトル」 あなたの人生の課題やチャレンジ
   ボトル番号: 085
   カラー: ターコイズ /クリア 
   ボトル名: Titania (タイタニア)


自分の内面に感情的な葛藤があるのを知りながら、どうにも解決できずにいるのではありませんか?
あるいは、父親や権威のある人との関係に、困難な問題や悩みを抱えているかも知れません。
子供時代に体験した悲しみや憤りを抑圧しているために、考えや感情をうまく表現できないようです。
そんな自分に対して、また怒りを感じてしまったり……。
心の窓をあけて、十分な光を取り込む様子をイメージしてみましょう。
怒りや葛藤が光に包み込まれるのを想像して、それを手放してしまうのです。
このボトルのエネルギーが、解放の助けになるかも知れません。



  *3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」 あなたの今現在の状態
   ボトル番号: 102
   カラー: ディープオリーブ/ディープマジェンタ 
   ボトル名: Archangel Samuel (大天使サミエル)


あなたは現在、ふたつのまったく違う観点、まったく逆の価値観などに引き裂かれているように感じているかもしれません。または、人生の中で急激な変化に直面しているかもしれません。
しかし安心してください。かならずそれらの一見ネガティブに見えることは、かえって前より良い状態へとあなたを導くことになります。変化を怖れないでください。
必要な変化は、あなたを新しい局面へと連れて行くことになりますが、
そこは、いまよりさらに「平和」なあなたでいられるような場所なのですから。



  *4本目:「フューチャー・ボトル」 あなたの未来の可能性
   ボトル番号: 092
   カラー: コーラル /オリーブグリーン 
   ボトル名: Gretel(as in Hansel and Gretel)(グレーテル)


本来の直感力に磨きがかかり、あなたはあらゆる場面でインスピレーションを活かすことができるようになります。
例えば、必要な情報を得るにはどうしたらいいか、どこで欲しいものが見つかるかなど、必要なヒントやイメージを直感で受け取ることができるでしょう。
また、人々が争うことなく共存し、愛を分かち合える世の中を理想とするあなたは、自分自身がまずその生き方を実現していきます。
そのことを自らの使命と認識していれば、迷うことなく直感に従って、信じた道を歩んでいくでしょう。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真冬の扇風機 HOME カーニバル!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索