忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ようやくフリューゲ&ホワイティルの両羽ゲットしました。やたー!

お試しで影虎でフリューゲぶっ放してみましたけども
いやもうね、なんだろね、あれはもうネタ以外の何者でもないですよね

パーツがごついのがいけないのか…
いや髪型のせいか…お館様スタイルならまだいけるか…(笑)

などと思いつつ、

まあぶっちゃけ前衛おっさんキャラに似合うわけがないですよね。
白さんやサレナなら全然違和感ないんだろうなと思います。
暇な時にE1E2とも全員分取らせようと一応思ってますけども
思ってるだけで使いまわしてそうな予感。

あれが白い羽ではなく、マガシの色違い羽で青色か黒色だったら
全然いけると思うんだけどなー
ギミックは同じなんだから、グラフィックだけ変えてマガシ羽も配布してくれないかなぁ…
フリューゲはどっちかってと女性的なので…
ごつい男子にも似合う羽がほすぃなぁ、と無いものねだりしてみる。

まあフリューゲが似合う男性もいらっしゃるのであれはあれでいいんですがw
(ネタ的な意味で)



とりあえず昨日は、ひたすらSランククリアで進めて、
5周目だか6周目だかで羽をもらえる段階まで進めました
しかし、相変わらずヴィヴィアン、遅刻してきます。
でも駆け寄ってくる姿が子犬のようでとてもかわいぃ…(ry

この子はいつになったら遅刻せずに登場するようになるのだろうか?
生暖かくこれからも見守っていこうと思います


でもって
最初「イキルッテ、タノシイデスカ?」と言っていたヴィヴィアンが
今日は「一息つくと生きてるって実感しますよね」みたいなことを言い出し
ゴースト宿るの早えーーーな!とツッコミをいれずにおれませんでした。

人間臭くなってきたヴィヴィアンも、なんかかわいいです

帰り際に手を振って「また来てくださいね」とか
ミッション終了後に博士と影虎が会話してる時
博士に「ガーディアンズに入ったらあなたとPTを組みたいと言ってるんですよ」って
言われた後に、後ろで端末を見てたヴィヴィアンがこっちを振り返って
こっちの後姿をじーっと見つめてる姿とか
(※影虎は博士と話をしているのでヴィヴィアンには背中を向けている)


うおおおおおおおおおおおお
くそう!なんか、かわいいじゃねえかよ!!!!!!!!!!!w


あと、トラップのある地帯には「足手まといになりますから」
みたいなことを言ってついて来なくなりました

律儀に全部倒し終わるまでドアの外で待機してるwww
しかもそのあと「いつもすみません」みたいなことをいうw


彼女、私の中でなんとなく仕草がルミアとかぶるんですが<驚いたりするやつ。
同じモーションでもヴィヴィアンの場合、その後の行動がかわいいんで
イラってこないです(笑)
まあモーション自体は全員使いまわしなんだから同じなのは当たり前なんですけども

でもそういう仕草をしだした時、「うわっルミアに似てきた!!w」と
ぶっちゃけちょっとだけ思いました(笑)
「影虎さんと私が組めば最高のPTですね!」みたいな
ちょっと天狗?になりかかってるとことか、
もう……無邪気っつうか、なんつうかwww憎めません


今現在の時間軸(ストーリー上)では影虎はルミアの教官をやっているけど、
なんかそういう仕草を見て、昔一緒にいたヴィヴィアンの事思い出したりしないんだろうか

それともヴィヴィアンに関連した記憶って何らかの事情で消されてしまっていたり
するんだろうか……

ってそう思うとなんだか切ないですね


そういうことを考え出すと、PSPでヘルガやヴィヴィアンが
プレイヤーとどう関わってくるのか気になりますけど、
まんまと踊らされている私(笑)

ああでもPSPのプレイヤーはPSUのプレイヤーとは別人なんだったかな??
同一人物では有り得ないのだったか、その辺よくわかりません。

まあでももうちょっとPSPは様子見です
頼むから顔モーフィングなんとかしろーーーーーーー

童顔になるのは嫌なんじゃー!w





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
燃えよドラゴン HOME 腕組み…
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索