忍者ブログ
MY UNIVERSE IN A BIRDCAGE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「MAXIMUM ATTACK X」イベントも明日で終わりですが
自分的には昨日が最終日だったのでとりあえず後半戦の報告など~

この前の日曜にはじめてGMと一緒にミッションをやりました
いっつもイベントでGMを見つけても遠巻きに見てるだけだったけども
今回は柄にもなくちょっと積極的に接触を試みてみる

人が集まってきてないロビーで運良く遭遇できたってのもあったけど
(多分)最初で最後の記念になるであろう、ということで!
MAX!GO!

兄貴、ドーピングしすぎてた

ログインしたら、ほんとほぼ同時のタイミングでゴウがロビーに入って来ました
それからのPTご招待呼びかけ→招待→ミッション出発までの流れが
えらい迅速だったよ、はえぇよ兄貴、ロビーの滞在時間5分もなかったと思います

いきなり現れて、いきなりテンションMAXな兄貴
いつものテンションクライマックスな調子だと
人が多いところだと盛り上がるんだけど、反応する人もまばらなロビーでは
長時間滞在するのがいたたまれなかったのやもしれません

ゴウ<「よう!」タターン!!
ΩΩ<「…!?」「…?」「・・・!」
ゴウ<「みんなMAXしてるか!?」タターン!
ΩΩ<「…」「…」「…」「お?」「…ゴウだ」
ゴウ<「…」
ログ見直してないけどそんな感じ。兄貴がんばれ、超がんばれ

「一緒に行きたいやつはオレの周りに集まってくれ!」と言われたので
「一緒にいきたいぞー」と、さりげなく近寄って見たら
速攻で招待が飛んで来たので、嬉しかったです、兄貴いいやつっ!
兄貴は呼びかけにパブチャで反応してた人を優先して勧誘してた気がする
人だかりの中からランダム、じゃなかったのがちょい嬉しかったです

人だかりでいっぱいになるまでロビーでだべってたり記念撮影とかしない兄貴
なんと漢らしく清々しい行動
というよりなんか急いでる感じもしたんだけど、何か作業か作業なのか兄貴

ミッション中は赤ルートに慣れた人が多かったのとお気に入りの武器も職もみんな違ってたので
言わずとも役割分担がきっちり出来てて、なんか気持ちいいくらい全員手際が良かったです
野良6人PTでああいうツーカーな感じは初体験。

なんか兄貴も「やりやすいぜ!!」って叫んでたのが印象深かったです
野良で6人フルPTって15分もかからずに終わっちゃうのに吹いた
ソロとか二人でやってても40分はかかるんですが…野良ぱねぇ

せっかく兄貴と周ってるんだからゆっくりでもよかったんだ、みんな手際よすぎ!
自分も雑魚に全力セイダンガとかかましてたけどもですね…
そんな中、攻撃しながらしゃべる兄貴はすげえ
自分「おう!」とか「了解」とか返事するので精一杯でした
ゆきずりの男的な

そうしてそれぞれの道を歩むべく、みんなに背を向けて兄貴は森へと走り去って行きました
残された5人、なんとなく寂しい…

でもって兄貴からのプレゼントの中身はこんなの
BOYSハナタバ

兄貴からプレゼント渡された時に
「シャドウタイガーか!カラーリングもばっちりだ!」って言われましt
ごめん、おもしろい返し方できなくてごめん兄貴!!!!!www
楽しかったぞ、ほんとだぞ

何気にツインファルクローに拘ってる事とか、色々つっこんで話しかけてくれたのが嬉しかったです
ちゃんとメンバー全員の動きにフォロー入れてるのがすごいなと思いました

GMって、気配り大変だな…

あと、他の主な出来事
ヤマタミサキ46
デスティニーさんやれば出来る子!
ヤマタ46完成、ここまで来ればGCつぎ込んで叩く価値ありかな?

最短www
あと赤S2のシンのソロ最短タイム、……遅いっ!!!w
SUVもないのにがんばった!シンがんばったよ!
つかあれですよ…PA上げしながらだから、こんなもんで充分ですよねー
最終的にシンのレベルは175になりました
スプレンダークラッシュとスピニングストライクのどっちもLV1からLV19まで上がりました
やっぱスキルは上がるの早いねー

赤と緑それぞれ回して、エル・クアーレとアル・クアーレもとりあえず各二本ずつ確保出来たので
次にログインした時にでもエッジ・クオリアとカノン・クオリアに交換します
あのイラストがどんな風になってるか楽しみです

ゲッカは結局最後まで縁がなかったので、ヒャッカリョウランへの道はまだまだ終わりまてん
次のチャンスを寝て待つとします
それまでイグニス+でも取りにいくかなあ…サンゲヤシャももう一本欲しい…な

イベントが終わったらのんびりシンのレベルと残りのバレ上げでもしますかねえ
PR
マキシジャケット HOME 流行モノにのってみるテスト
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Master
オンラインゲームの話とか
たまに落書きとかします
うちのこ大好き病




OnlineGame画像使用について
■COPYRIGHT(C)SEGA■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」
「PHANTASY STAR ONLINE 2 」
の画像の著作権は株式会社SEGAに帰属します

■COPYRIGHT (C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「真・女神転生IMAGINE」の画像の著作権は 株式会社ATLUS、株式会社SEGA及び株式会社CAVE各社に帰属します

■Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R■
本サイトに掲載されているOnlineGame
「FINAL FANTASY XIV」の画像著作権は 株式会社スクウェア・エニックスに帰属します


記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。
画像等の無断転載はご遠慮下さい
最新記事



Trackback
ブログ内検索